半年ぶりに

2009年12月31日

用事があってサロンへ電話をしてみると、
先生が電話口で困っている様子が伝わってきて、
とりあえず様子を見に行ってみましたが、

予約のお客様は予定道理来られるのに、
スタッフが2人も休んでにっちもさっちもいかないのよ~と

泣きが入り取り急ぎ着替えてサロンへ行って、
半日エステシャンをしました。

久しぶりに会う懐かしいお客様との会話も楽しく、
あっという間に時間が過ぎて久しぶりの仕事で
疲れましたが、とても楽しかったです。

わたしはやはりこの仕事が好きなんですね。

半年ぶりのサロンには、新マシーンが入って
宇宙でメダカを育てるのに使ったという光だそうで、
色々な肌トラブルを改善する治療器です。

新し物好きの私ですので、
近々お試しをさせてもらう予定です。

思い出しました、トリガーポイント治療法です。



Posted by もくば at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。