緊張感

2011年10月15日

今、弁当屋の店主1本の
仕事をこなす私は
緊張感が足りないのか
2キロ太りました。

週末は徹夜や、
それに近い睡眠時間で結構
ハードな生活をしているにも
かかわらず太るということは

緊張感が足りない生活を
しているからだと思います。

エステティシャンとして
人から見られているという緊張感が
ない生活だからでしょう。

2キロはウエストで2センチです。

2キロは真剣にやれば
10日間で落とせますが
その気持ちが今は出てきません。

先日もスーパー銭湯へ行きましたが
みんなウエストなしでお腹ポッコリ
重量級の方ばかりで
2キロくらい何さという気持ちになって
帰ってきてしまいました。

でも、やっぱり早く元に戻しておかないとという
厳しい自分もいることは確かです。



Posted by もくば at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。